我が家のラブリーペット

 我が家には、3匹の猫様がいらっしゃる。

そいつらを紹介しよう。

 

f:id:merukos:20210708211948j:plain

 

長男 ゆう

甘えん坊で常に腹を見せる。しかも腹を撫でる時に爪を立ててくるから、厄介だぞ。

あんまり鳴くことはないが、夕飯近くになると全力で鳴くぞ。

 

f:id:merukos:20210708213048j:plain

 

次男 ぜん

 小さくて、痩せてるので次男。2匹は兄弟ですね。

ツンデレを極めし者。まぁ、猫って基本ツンデレだから普通なのか?

軽くて抱っこしやすいので、無理やり抱っこするから嫌われている。自分が悪いんだ

けど、へこむ。

 

f:id:merukos:20210708212820j:plain

 

長女 みや

3匹のなかで一番でかい。腹が尻のようだ。(なんのっこちゃ)

ビビりで慎重。常に何処かに隠れてる。そして声がでかい。時折、腹を見せるが撫でると、すぐに体をねじって逃げる。なんでや。

野良時代は短いはずなのに、野良癖が抜けない可哀そうな子。でも、正直めんどい。

 

ってな具合の3匹との日常をゆるりと紹介出来たらと思います。